日別アーカイブ:

淘汰の対象にされているのは知っています(笑)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

現実を受け入れるのに時間がかかる

そんな情報を共有している感じですが

私たちの生活に直結する話しです

テニス365ブログでも投稿ですが

政治関連の記事を投稿するとなぜか

中国系タイトル投稿が増える!?

たぶん投稿を埋もれさせるためはてなマーク

そんな風にも感じているんですが

それだけ知られたくない内容なのかと

私が投稿してからは

YouTubeでも関連内容もアップされ

ネットでは話題になる事も多いです

特に利益を求めていないので

気付いた方は拡散して頂ければ

より多くの方に認知されて行きます

私は淘汰の対象だと思っているので

発信したい情報を伝えているだけ(笑)

少しでも国民意識が変わればと上差し

これまで伝えて来た内容に関しては

結果として被害者も出ていると思います

ようは他人事ではない内容かとうさぎ

プライベートな話しもしますが

その辺りはリフレッシュ投稿ですね

ジャンルがテニステニスやろ!←(笑)

今年の大会も調べているんですが

なかなか場所や日程や時間と合わない

今のご時世なのでエントリー数も

まだまだ少ないので中止大会もちらほら

個人的には一般JOPに再戦したいかなうさぎクッキー

市民大会などは週末が多いのもあり

個別やスクールレッスンに影響が出る

一般でどこまで通用するのかも試したい

練習会ではシングル中心での練習試合

ここのところ練習コーチ仲間は忙しく

先週は久々に開催は出来た感じですね

週末に試合に出るコーチもいるので

他コーチが代行だったり手伝ったりと

他コーチは市民大会中心ですね

平日開催だとJOP大会が出やすいし

現役選手とも試合が出来ますからね

どこまで体力が持つのかも不明(笑)

大会自体も調べたら残りあまり無い

今年も1回試合に出たかったんですが

果たして出れる大会が見つかるのか?

ベテランJOPは50代以上の参加者は

ある程度はいる感じなんですが

それ以下の年代はほとんど居ない感じ

ITF大会は場所も遠いし

日程的にもなかなか難しいし

独り身なら良いですがなかなか汗うさぎ

コロナ禍のダメージが大き過ぎて

参加者も少ない状況が続いてますが

来年以降になりそうな感じですね

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:31 | コメントは受け付けていません。