日別アーカイブ:

あなたの意識が大事な国民選択になります

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

よくインフルエンサー達含め

政治関連でも左派だの右派だの

どちら派か決めたがるメディア報道

ネットの世界でも影響を受けた輩は

対立を煽る発言をするものも多い

対立した方が視聴率や視聴回数が

盛り上がるのもあると思いますが

国民的には理解していない人も多い

ランニングコース走る人などもそうですが

歩く利用者などもそんな感じなので

走る人の邪魔になったりもしています

状況により狭い道のコース場所など

利用者がど真ん中を歩いて行く・・・

車を運転する人は理解しやすいですが

走行車線と追い越し車線的な考え方で

理解しながら利用する方も一部はいます

何が言いたいのかというと

全て右側か左側かの問題ではなく

コースにより端(はじ)に寄ってくれ

歩行者を追い抜く時に邪魔になり

コース外へ出なければ走れない場合も汗

何も考えていない人が増えると

前を利用している人をマネしてしまい

同じ利用者が増え邪魔が多くなる感じ汗うさぎ

規制やルールも決まっていないので

何も言えない感じですがなんだかねぇ

例え話しにはなりましたが

理解能力が低い人が増えてしまうと

物事が円滑に進まなくなり被害者も出る

赤信号

みんなで渡れば怖くない

この言葉がピッタリなんじゃないか

そんな風に感じ続けているんですが

とりあえず人のマネしか出来ない人

お手本(エビデンス)が無いと

何も決められないし何も出来ない

これが今の現政権の政策と日本社会

無知で無能な議員が増え過ぎた結果

日本経済も低迷し、やりたい放題状態

目先の利益しか考えられない自己利益思想

未来の子供達のために面倒な政策を

進んでやる議員はほんの一部の人だけ

でも選んでいるのは他人任せの国民です

現実逃避をしたい国民の割合の方が

多くなってしまった今の日本ですが

コツコツと面倒な事をやるしかないです

個人的には昔に比べA型人口が減った

そんな風にも思っているんですが

世界的にはO型の人が圧倒的に多い

目立ちたい人や承認欲求が高い人

そんな国民が増え過ぎて人気投票になり

地味で面倒な事をどんどんやらなくなる

細かいルールを決めずに責任転換をし

自身で選択する事も少なくなっている

そう感じ続けています

人によりますが

マジメな話しって興味ないでしょはてなマーク

この結果が現実なのかなと・・・

本来の役割とは違う女性を社会に

出し続けている政策時点で少子化確定

いつになったら気付くわけはてなマーク

今後更に衰退方向の日本経済ですが

ドル円為替にも結果が出ていますよね?

私たちの意識を変えて行くしかないです

それが投票結果にも繋がって行きます

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:43 | コメントは受け付けていません。