日別アーカイブ:

内閣改造が終わったけど変わらない思想と現実

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

ここ数日連投なんですが

更新できる時にやる感じ

たまたまって事です上差し

内閣改造が終わり再編内閣の現政権

女性内閣が5人と過去最多にし

一部の野党含めどうでもいい感じにっこり

ジェンダー問題などもやってますが

適材適所にやらなければ機能はしない

ますます日本経済は衰退しかない状況

根本的に役員人事の重役は変わらず

選対委員長に小渕優子氏と財務省派にし

身内人事は変わらずですね・・・

緊縮財政が続く限り変わりませんが

野党第一党を狙う維新はさらに最悪で

自民党よりも緊縮派的な思想集団です

デフレスパイラルが止まらない思想で

私たち一般国民の首を絞めまくる政策

このままではさらに需要は低下します下矢印

その中で一番まともな思想なのが

れいわ新選組という事で支持ですが

しばらく現政権は変わらないでしょう

そんな中でやって行くには自助しか

今のところ踏ん張る手段はありません

以前にも少し話しましたが

若者や現役世代の頭の中は

お花畑か絶望か

一部の信者団体だけが選挙投票し

約半数の日本人国民は投票すらしない

これが今の日本の現実の結果です

国政選挙が一番大事な選挙なんですが

なぜか投票率は下がり続けている状況

まぁ投票する議員が居ないのもあります

ではどうすればいいの?

これに関しては国民意識を変えるだけ

他人任せではなく自分事で考える

国民意識が変われば

今話題の石丸市長のような国民も

少しづつ増えて行くと思います

それぞれ地元代表の議員を輩出し

市で盛り上げて行くのが理想ですが

市民や国民意識が低いと意味がない

そういう意味でも専門家や先生達の

正しい知識も必要になって行きます

誰の言葉に耳を傾けて行くのかはてなマーク

理解能力のある人は気付きますが

目先の事しか考えない人が多過ぎて

なかなか前へ進めない状況ですね

各自で自助しながらコツコツと

地味でも続けて行くしかありません

未来のためにも正しい選択をビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:07 | コメントは受け付けていません。