日別アーカイブ:

感情論に流される国民とそうでない人種

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

毎度の事重要案件時に仕掛けられ

問題をスルーさせる戦略なんですが

気付いている人は頭が良い人種です

ジャニーズ問題に続いて

岸田改造内閣といった形で

しばらくはこの2つの話題報道ですね

さらには尾身茂元会長を利用して

「100年に一度の危機」ってな感じで

コロナに関して会見もしていましたにっこり

これまでも過去の失策決定後は

主要メディアでは別話題を盛り上げ

国民の注目の方向を変えて来ました

こういったイメージ操作をやり続ける

これが現政権のやり方なんですが

果たして気付く国民は何人いるのか?

コロナが流行る前も過去投稿ですが

仕掛けられた話しもして来ました

忘れもしないクルーズ客船のニュース

感染者を入国させれば広がるのは

誰もが予想出来たのではないですかはてなマーク

わたくしは予想通りの展開です

その当時からワクチン利権の話しも

ネットでは話題の1つにもなっていて

関連病院は儲かってしょうがないです

インフルエンザもそうなんですが

接種予防接種をすると必ず流行ります(笑)

なぜ気付けないかは分かりませんうさぎ

昔から言われていますが

日本人って医療費が一番かかる国

親も薬ずけの生活をしています薬

民間病院病院が増えた結果

利益を出さなければ潰れてしまう

これが現実でもあります

だから国立病院を減らす失策は

私たちの健康を害します

経営者思想も失策です

患者は薬を出せば喜ぶので

国民もある意味洗脳されていますが

安心感を得るために薬を飲む

個人的には自然治療推進派なので

自己免疫を語れない医者は論外です

薬で治る病気は一切ありません

それぞれ症状を和らげたり

一時的に進行を遅らせる役割で

病気を治すのは自己免疫力です

外傷によるケガもそうですよねはてなマーク

手当てはしますが自己回復します

傷口の周りだけバンドなど保護する感じ

薬には出来るだけ頼らず

自己免疫を高める努力をすれば

私のようにほとんど風邪を引きません

自慢話しをしたいわけではなく

私の場合は単なる健康オタクです(笑)

サプリも接種しています

日本食の栄養価は低下しているので

栄養補助食品と名の通りの食品です

いつまでも若々しく元気でいたいし

試合テニスにも再戦する予定です

やりたい事ができる人生は楽しい

この話しも重要な内容なので

情報精査も各自でやって行きましょう

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:04 | コメントは受け付けていません。