ッコスッコッ

晴れ

 

今日も快晴(^^)

今週のお仕事は、木曜日の前半が雨で中止に。

9時集合、11時まで止まないだろうと待機していたところ、

“コストコに行きますか!” と影の番長の一声。

2014-05-15 15.59.02

 

 

 

ちょっと移りが悪いですな(*_*;

※コストコ(日本語発音)は10年振りくらいでしょうか?

(※タイトルが外国語発音。 マックダゥナルみたいなものでしょうか)

いやいや・・・参りました。

素晴らしいですな。

食べ物、電化製品から時計、パソコン・タブレット、生活用品、お酒・・・無いものがない。

パエリア、88本入りのウィンナー、マルガリータ(もう出来てるカクテル)、ボディーソープ(2年は使えそう)を購入。

時間があれば、お肉や海老なんかも買いたかったなぁ。

量は多いんですけどね。 ほんと、安いです(^^♪

今度は、隅から隅まで・・・じっくり見たい。

 

昨日のアンと花子は泣けました。

どんな先生になるのか、楽しみです。

 

今日はのんびりできる朝だったのに、6時半に起床してしまい・・・

ウィンザーへ靴を見に行くことに。

開店間際から学生、親子で見る見るうちに混んできました。

初めてラケットやシューズを買うのはワクワクするんだろうなぁ・・・ 店員さんの説明を一生懸命になって聞いてるお父さん。娘の為だもんねー

そんな気持ちを忘れつつあるものの、おニューは嬉しいもの。

特に、靴、そしてボールも新しいとルンルンしますね。

部活は中1が23人入りました。

この時期はほんと、素直でよろしい。

中2の夏くらいまではぎりぎりこんな感じかな・・・(‘_’)

まぁ、おとなしい学校だとは思いますが、OGには結構強烈なお方もいるので・・・。

帰りにみなとみらいを通るも、トライアスロン大会のため大渋滞に巻き込まれる・・・ 週末の観光地は、うかつに近づいては駄目ですね。

 

 

2014-05-16 13.20.19

修理の為、1週間お世話になった代車ビッツ。

ちょっと加速には泣かされましたが、4ドアは荷物の扱いが楽ですね。 人もたくさん乗るし(^^) ちょうど3人乗せなくてはいけない事件もあり、ほんとう~に助かりました。

今回の修理で、細かな傷もすべて修復。

しかも、全身を磨き上げてくれたのでとっても綺麗になりました。

惚れ直し(^_-)-☆

 

ジャイアンツが5連敗。

マー君は凄いですね。

 

錦織はローマの試合に出なかったので、10、11位に下がってしまうよう。 まぁ、それもオッケー。

ベスト10入りは通過点だったので。

遅くても来年あたりには、GSのタイトルを取るでしょう。

パスポートを取っておかないと!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 13:48 | コメントをどうぞ