日別アーカイブ:

卒業

曇り

 

ついこの間、新年を迎えたと思っていたら・・・もう3月です。

今日はひな祭り、そして共立は卒業式です。

 

高校、大学の受験もあらかた終わり、国公立は7日に発表とのこと。

受験でお休みしていた高校生、大学生がちらほらスクールに顔出してくれています。

土曜日には可愛がっていた高3の2人が久しぶりのレッスンに参加。

滑り止めは確保しての、第1志望国立の結果待ちとのこと。
この2人は、ガッツがあり、ボールに対する執着心も人一倍でした。

その辺りも受験に活きたのでしょうね。

一人は10kg増えてしまったと話してましたが・・・(*_*;

浪人組も何人かいるのですが、こちらからは連絡できず・・・。

吉報を待っています。

 

また、子供が大学受験のお母さんも何人かいるのですが、そちらも浪人はしないですんだようで、一安心。

あとは、子離れできるか・・・が問題かな。

 

錦織はフェレールに負けてしまいましたが、堂々の4位昇格。

まっ、順位も嬉しいですが、何んとしてもグランドスラムタイトルを目指して頑張ってほしいと思います。

今後はマスターズが続くようです。

体調に気を付けて頑張ってね!

 

 

後藤騎手の訃報には、ただただ驚くばかりでした。

とても大好きな騎手だったので、とても残念。

知り合いでもないんですが・・・こんなに悲しい気持ちになるなんて、本当に好きだったんだなぁ・・・。

本人にしか分からないことがあったのでしょうが。

悲しいです。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 10:13 | コメントをどうぞ