日別アーカイブ:

ユーミン再来

晴れ

 

連日、お月様がきれいでしたね。

STの子達、お月見前、お月見後も頑張ってます。

2015-09-26 16.38.38

2015-09-26 19.09.06

新しいiphoneの試し撮りも兼ねて・・・。

これまではandroid一筋で、iphoneの発売時の行列ニュースにも首をかしげていた組でしたが、この度iphoneへの機種変更。

HTCJを40ヶ月以上使うも、最後は電源が入らなくなる不具合。 原因は水が入ったとのこと・・・???

あーぁ、そう言えば充電口のカバーが取れてしまって数ヶ月・・・

テーブルに置いていて、コップからこぼれた水が掛ったことがあったか・・・な? 位な記憶。

結局、数千円出してHTCJの新品と交換となります、と言われるも、今更使いなおすのもねー

と言うことで、機種変更したのでした。

ipadを使ってきたので勝手は分かりますが、3Dタッチの導入でとても快適に使えるようになってます。

そして折角のiphoneなので、ミュージックに真剣に取り組むことに。 元々、好きな曲を集めてCDに焼いたりしていたのもあり、itunesには進級様々・・・結構入ってる。

そこに、散らかってたユーミンをきっちりとそろえる為、TUTAYAを奔走(^^)

2015-09-28 21.36.24

2015-09-26 00.23.14

先ずはひこうき雲からちょっと飛びながらも13作♪

黄金町店に無かったものがほぼ揃っていた新杉田店!

もう少し集めようと思います。

車でも聞けるよう、車載FMトランスミッターも購入し、ユーミン三昧な日々で車生活が充実してます。

まつおかけい君も、こう言うの好きなんだよなぁー

飲んだ時にミュージックを語りすぎないよう、気をつけないと・・・

 

東レが終わり、いよいよ楽天が始まります。

その後に全日本選手権、そして慶応チャレンジャー。

慶応チャレンジャーには太郎ちゃんが出るとか?

まだまだテニスシーズンは続くので、何となくルンルンします。

 

ベテランの全日本は只今真っ最中です。

1年の総決算であると共に、来年度のスタートでもあります。

だいたいの出場の目安である1000ポイント。

優勝すれば、そのポイントを手に入れることになります。

その選手(ペア)は、来年度の試合出場が楽ちんになりますよねー

まぁ、トップの選手ほど遠征、そして試合数も少なくて済むんですけどね。

ドローを見てると、いろいろな思い出がよみがえると共に懐かしい気持ちになります。

と共に、大変だった思いも・・・

そう考えると、毎年のように名前を連ねている強者には敬意を表さざるを得ません・・・。

がんばれ~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 08:41 | コメントをどうぞ