日別アーカイブ:

閲覧注意

晴れ

 

穏やかなお天気が続き、幸せな日々を送っています。

 

実は年末の有馬記念前日(12/26)、スライサーで右手薬指を持ってかれました(-”-)

2015-12-26 21.11.38 2015-12-26 21.11.56 2015-12-26 21.15.35 2015-12-26 22.30.46 2015-12-27 16.04.27 2016-01-02 08.48.14お肉ごといったので、縫うのも無理だろうーと・・・。

最寄りのハックが10時半の閉店間近でしたがぎりぎり間に合い・・・

店内の通路に血を滴らせながら、ネットで調べた傷パワーパットを購入。

 

購入直後にも軽く切ったんですがねー

押さえる器具があるんですが、それを使うと外側の葉っぱがぴらぴらして・・・。

出来るとこまでは手で押さえながら・・・と油断しました。

怖いんですけどね。

でも、これで切るとほんとに細切りでキャベツが美味しいんです。

 

3日後、そして1週間ほどで回復。

ですが、川がどんどん外へ侵食してきて完全復帰が中々難しい感じ。

みなさんも気を付けましょう☝

 

年が明けて早2週間。

仕事始めは4日。

横浜ジュニアも4日からスタート。

中学女子でみどりが3回すべてだんごで初日を勝ち上がり、高校男子も2名ほど初日の4Rは勝ち残りましたが、次戦で敗退。 高校男子は2048ドロー、とまぁまぁな数字。自分の名前を探すのが大変(*_*; 学生もプロも、数字的に男子の方が厳しいですね。

そして、部活も新規態勢がスタート。

球出しの指導からスタートです。

 

 

2015-12-21 19.04.12 2016-01-10 22.07.37-1 2016-01-10 22.07.55

こちらは、JOPの試合に優勝したSTの4年生。

理解が早くテニス、センス抜群(^^)、とてもいいボールを打ちます。

 

 

こちらは、先日行われた小学校時代の同窓会。ほぼ40年ぶりですが、仲良かったやつらは僕的にはあまり変わっておらず・・・すぐに分かりました。

僕がおんぶさせられてるやつは、仲良かったからこうなってるのではなく、単なる酔っ払いです(^^♪ ちなみにバツ2です♪

卒業アルバムを持ってきてくれたやつがいたのですが、みんな小さな文字や写真が見えず・・・僕の持っていった老眼鏡を回してみる始末(^^♪

それにしても、みんな、昔のこと、よく覚えてるんだよなぁー

僕が 1番記憶悪かった感じ・・・。

卒業アルバムでの新たな発見は、卒業時136㎝だと思っていた僕の身長が134,7㎝だったこと・・・。 それが良くここまで大きくなったよなー

この中の一人が、同級生と結婚するらしいので近々また会えそうです。

 

帰りは終電に。

東京で飲む人は大変すね・・・。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 10:12 | コメントをどうぞ