日別アーカイブ: 2014年10月8日

ナダルの上海 終わる

2013-bnp-paribas-open-day-20130309-211848-015

チューリップ  上海マスターズ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・ロペス

たらーっ (汗)  3-6、6-7(6) たらーっ (汗)

涙が たくさん出た泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

虫垂炎になってしまったナダルげっそり (顔)

「調子が悪かったから」

そんな言い訳は

コートに立てば通用しない

男と男の勝負の世界は

そんなに甘くはないってこと

試合が始まる前は

勝たせてあげたい気持ちと

負けて早く治療に専念して欲しい気持ちとが

入り混じって 複雑な思いだったふらふら

けれど 試合が始まればまた別の話しで

競れば競るほど

負けてほしくないって

気持ちの方が大きくなったテニス

ファンにサインをして帰る

ナダルの背中を見たとき

胸がいっぱいになったたらーっ (汗) がまん顔 たらーっ (汗)

今できる全てのことを

全力でやり切るナダル黒ハート

そんな君には私から

「がんばった賞」をあげたいdouble exclamation

ときどき思う・・・

何故 そこまで頑張れるのか・・・

テニスが本当に好きなんだろうな

1時間44分でナダルの上海は終わったあせあせ (飛び散る汗)

久しぶりに流した悔し涙は

思った以上に しょっぱかった・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:43 | 3件のコメント