日別アーカイブ: 2017年9月5日

ナダル 快勝でベスト8

842002542

842583608

チューリップ  全米オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  A・ドルゴポロフ

るんるん (音符)  6-2、6-4、6-1 るんるん (音符)

 

泣いても笑っても今年最後のグランドスラム

大会8日目

仮眠しようとベットに入るも

興奮と不安からなかなか眠れず

気が付けば深夜の1時過ぎだった

ナダルの前の試合がわずか46分に終わった為

ナダルが登場したのは1時25分頃~

64位のドルゴポロフ

6勝2敗で迎えた9度目の対戦だったテニス

昨日までの不安は

一体なんだったのだろう・・・

ナダルは私が心配すればするほど

それに反比例して活躍してくれるわーい (嬉しい顔)

2つのブレークに成功し31分で先取した

第1セットは攻撃的だった

良いサーブを打てばリズムも良くなる

正しいテニスをすれば

負けることはないのだ

一人コートに立つナダル

ナーバスになる瞬間もあるだろう

ナダルの牙城は崩れなかった

昨日までのミスを修正するところは

さすがだと思った

ここにきてのこのプレーは

大きな自信に繋がる

大きな勝利だ

今とても嬉しいるんるん (音符)

ナダルは6度のブレークに成功し

一度もブレークを許さなかった

ドルゴポロフが最後のボールをネットにかけた

ナダルは最後まで集中力を切らさなかった

1時間41分だった時計

これがナダルの本来の姿だ

ナダルの実力だった

嬉しくてやっぱり涙が出たわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

4年ぶり7度目のベスト8進出を果たした

ナダルの大きな背中には

夢と希望が沢山つまっている

試合後はシューズの紐をゆるめて

素肌にジャージを着るナダル

この瞬間がたまらないハートたち (複数ハート)

wowowでは試合後のインタビューも映さず

解説もウザかったけど

ナダルのストレート勝ちだったから

それらを帳消しにできる

気持ちに余裕ができる

ルンルン気分で豪華なお弁当も作れそうるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

迷わずに自信を持って

自分のテニスを貫けexclamation

結果はおのずとついてくる

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:53 | 12件のコメント