日別アーカイブ: 2017年11月3日

ナダル苦戦も8強

869495788

869505322

869515380

チューリップ  パリ 3回戦 チューリップ

R・ナダル  P・クエバス

6-3、6-7(5)、6-3

 

日本時間の午前4時頃~

ナダルは登場した

布団から出るのも厳しくなってきた

冬はもうそこまで来ていた

2時間ほど仮眠できた

ナダルは勝負に勝った

接戦をものにして

2時間20分でクエバスを撃破した

右ひざにテーピングを施してきたときは

すごく心配した

右ひざに重心が乗らずに

DFとミスを連発していた

それでもナダルはコートに立ち続け

懸命にプレーしていた

その結果タフなゲームだったが

勝つことができた・・・

何事にもいかなる場合でも

最後まで諦めず戦うナダルの姿は

やはり私の胸を痛いくらいに締め付ける

レベルの高いナダルのテニス

ナダルにはまだまだ現役で

頑張ってもらわなくっちゃ

ドラマチックでファンタスティックで

野性的でどこかドロっ臭いナダルのテニス

ラファエル・ナダル

希望と書いてナダルと読み

ナダルと書いて魂と読む・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:49 | 5件のコメント