日別アーカイブ: 2018年1月3日

ナダルと2018年と

France Tennis French Open

芽 芽  謹賀新年 芽 芽

 

2018年・・・

新しい年が明けた晴れ

初詣、おせちに雑煮、箱根駅伝

おみくじを引いた

「小吉」だったが言う程

気にしてはいないわーい (嬉しい顔)

大凶や白紙が出なかっただけでも良しとしよう

毎年 親孝行がしたくて帰省するが

結局、甘えて終わりである

母の背中がまた小さく見えた

子供の頃から母の背中を見ながら育った

尊敬する人物はと聞かれたら

大きな声で「母親」だと答えてきた

2006年の初夏から

もう一人の名前が加わった

そう、ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダルぴかぴか (新しい)

今年はどんな年になるんだろう・・・

期待と不安が行ったり来たりする

とりあえずは目の前の事に集中して

いつでも懸命に一歩一歩

進んでいきたい

毎年、言っているわーい (嬉しい顔)

今年の目標はマイペース

単純で簡単なようで実は難しい

2018年もナダルと共に

たくさん嬉し涙を流したい

初めてブログというものを書いたのは

2010年の冬だった

ナダルを応援しながら本当は

人一倍 ナダルから勇気をもらっていた

それから約3か月後

初めてコメントというものを貰った

あの時の嬉しさって言ったらなかったナ・・・るんるん (音符)

そうだ、マイペースの他に

初心忘るべからずも付け加えておこうわーい (嬉しい顔)

1月10日のエキシビが楽しみ目がハート (顔)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:01 | 14件のコメント