日別アーカイブ: 2018年12月14日

ナダルと過ぎゆく今年と

1001669774-1024x1024

971078772

2018 US Open - Day 12

あと半月で今年も終わるダッシュ (走り出すさま)

1年なんてあっという間だ

毎年言っているセリフ・・・

2日前からお腹が痛くて仕方なかったもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

仕事帰りに病院行ったら

胃腸炎とのことたらーっ (汗) ふらふら たらーっ (汗)

薬もらって痛み止め飲んだら楽になったるんるん (音符)

我慢せずもっと早くに病院行けば良かったわーい (嬉しい顔)

2018年のナダルは活躍もしたし

リタイアもしたし欠場も手術もした

全豪オープンはチリッチ戦で棄権して

インディアンウェルズ、マイアミも欠場した

そしてドイツとのデ杯では

ナダルは2勝してチームに貢献したテニス

モンテカルロでは錦織を破って優勝したるんるん (音符)

バルセロナではチチパスに圧勝して優勝

ローマではズべレフとの決勝

2度雨で中断したあとのナダルは素晴らしかった

そして本番の全仏オープンでは

11度目の優勝で涙が止まらなかった

ウィンブルドンでのジョコビッチ戦は

2日がかりで戦った

結果は残念だったけど

このベスト4は大きな意味を持つ

トロントでの優勝も嬉しかったるんるん (音符)

マスターズ33勝目、おめでとう

シンシナティは疲労の為、欠場したあと

全米オープンが始まった

1回戦でフェレールが途中棄権して

カチャノフ戦でハラハラ&ドキドキして

準々決勝のティーム戦はもっとハラドキした

準決勝のデルポトロ戦は

今でも思い出すと悲しい結果だったあせあせ (飛び散る汗)

ナダルは今、練習の日々・・・

来季に向けて新たな気持ちだろう

もう少しで2019年が訪れる

どんな年になるのかは自分次第

ナダルにとってナダルファンにとっても

素晴らしい年になりますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:49 | 4件のコメント