日別アーカイブ: 2018年12月29日

ナダル アブダビに登場

gettyimages-1075381904-1024x1024

gettyimages-1075382740-1024x1024

gettyimages-1075381908-1024x1024

チューリップ  アブダビ(エキシビ)SF チューリップ

R・ナダル 雷  K・アンダーソン

たらーっ (汗)  6-4、3-6、4-6 たらーっ (汗)

 

「現状を楽しめている。

怪我からのカムバックはいつもチャレンジだ。

新しいシーズンを開始するのも自分にとっては挑戦。」

全米オープン準決勝をリタイアしてから

3ヶ月と3週間ぶりに

エキシビに登場したナダルわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルのテニスを待っていた分

懐かしさとようやく会えた喜びで

思わず涙が出そうになったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

青と白のウェア

黄のバンダナとリストバンド

公式戦ではアンダーソンに5勝0敗

エキシビだしこの際

勝ち負けなんてどうでもよかった

まずはナダルが元気にテニスしている

姿が見られて幸せな気分になった

待って待って待ちくたびれた現実と

サヨナラできたことが嬉しかったるんるん (音符)

ナダルが元気にコートを走り回っている

それがどんなに嬉しかったか・・・

ケガで離脱して先の見えないトンネルから

ようやく光が見えてきた時の

ナダルの気持ちを考えたら

いてもたってもいられなかった

やっとやっとこの日が来てくれて

ナダルには感謝しかない

それでも試合が始まると

夢中になって熱くなってしまい

勝ってくれと言っている自分がいる

結果は逆転負けだったけど

これがエキシビで良かったダッシュ (走り出すさま)

ナダルは3位決定戦に回る

これまでだってケガから復帰して

強くなって帰ってきた

ナダルを信じている

明日もナダルに会えることが

私の活力になる

ナダルは元気の源だから

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:58 | コメントをどうぞ