日別アーカイブ: 2019年4月21日

ナダル、敗れる・・・

gettyimages-1143946546-2048x2048

gettyimages-1143945196-2048x2048

チューリップ  モンテカルロ 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  F・フォニーニ

たらーっ (汗)  4-6、2-6 たらーっ (汗)

 

土曜日の夜なのに

なんて静かな夜なんだろう・・・あせあせ (飛び散る汗)

シード勢が負けていく今年のモンテカルロ

そんな連鎖がナダルには関係なかった

と、言いたかったダッシュ (走り出すさま)

ナダルは負けたたらーっ (汗) 泣き顔 たらーっ (汗)

6連勝中だったフォニーニに・・・

モンテカルロのコートを

ナダルはラケットバックを背負って去って行く

律儀なナダルはファンにサインして帰る

正直、今夜は何度、頬が引きつったか

分からない・・・あせあせ (飛び散る汗)

一戦一戦、大事に戦って来たテニス

過信するつもりはないが

クレーでナダルが負けるなんて

何年ぶりだろう・・・

信じられないげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

嘘みたいだ・・・

今後のナダルが心配だ

それでも私は言い続けよう

ナダルには必ず明るい未来が待っている

悔しくって、悲しい思いでいっぱいだ

負けるって本当に辛いあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

ダメだ・・・

今頃になって

画面が見えなくなってきたたらーっ (汗)

今夜は、このへんで・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:59 | 11件のコメント