日別アーカイブ: 2019年8月9日

ナダル 準々決勝へ

gettyimages-1160440701-2048x2048

gettyimages-1160440706-2048x2048

gettyimages-1160440905-2048x2048

チューリップ  モントリオール 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  G・ペラ

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

 

暑い毎日が続いている晴れ

甲子園も始まっている野球

汗と涙の甲子園が好きだ

それ以上に大好きなナダルは

今日3回戦を戦ったテニス

時差が13時間もあるモントリオール

レフティ同士の戦いは

ナダルに軍配が上がったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

最後はワイドにエースを決めたぴかぴか (新しい)

この時期、熱中症にばかり気を取られ

体調管理に気を付けていたつもりが

咳がひどかったから家にあった

風邪薬を勝手に飲んで治そうとしたあせあせ (飛び散る汗)

ところが全然治らなくて

慌てて病院に行ったら

気管支炎になっていたたらーっ (汗) 冷や汗2 (顔) たらーっ (汗)

主治医に怒られたあせあせ (飛び散る汗)

「自分で判断して薬を飲むのは危険だ」とふらふら

反省しながら病院の薬を飲んでいる

少し効いてきたかなわーい (嬉しい顔)

ナダルの準々決勝はフォニーニに決まった

今日も一度だけブレークされたし

ミスも多かったので

そのへんを修正してもらいたい

くどいかもしれないが

ナダルは私のヒーローだ

声もしぐさも

何しろテニスをしている時のナダルは

私にとってはドンピシャなのだハートたち (複数ハート)

ナダルへのこの溢れる気持ち

ずっとずっと大切にしたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:00 | 4件のコメント