日別アーカイブ: 2019年8月31日

ナダル 3回戦へ

gettyimages-1170604763-2048x2048

gettyimages-1133961365-1024x1024

2010zenbeichamp

チューリップ  全米オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  T・コキナキス

不戦勝

ナダルはコキナキスの棄権の為

戦わずして3回戦へと進んだ

グランドスラムは長丁場

体力温存出来て良かったけれど

1回戦から変な日にちが出来て

試合勘とかリズムが狂わないか

凄く凄く心配しているわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

しかも3回戦の相手は

ベルダスコをフルセットで破ってきた

メンタルの強いチョン・ヒョン

ん~あせあせ (飛び散る汗)  タフな相手だ

心配は尽きない

出来たらストレートで勝って

このモヤモヤした気持ちを

取り除いて欲しいわーい (嬉しい顔) 指でOK

ナダルには負けて欲しくない

絶対にdouble exclamation

心に余裕が今の私にはないたらーっ (汗) わーい (嬉しい顔) たらーっ (汗)

絶対に勝って欲しいdouble exclamation

そしてまた勝利日記が書きたいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルには期待している

いつでも、いつだって

ナダルは私のヒーローだから・・・

ケガなく、いつも通りのプレーが出来ます様に。

勝ってくれると信じて

全力で懸命に応援しようdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:43 | 10件のコメント