日別アーカイブ: 2019年10月5日

ナダル 上海は欠場へ

kyunkyunrafa

たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)  ナダル 上海 欠場 たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

「とても悲しいけど今年の上海ではプレーできない。」

「レーバーカップで左手首を痛め上海マスターズの準備時間がなかった。

2020年に戻ってこれることを願うよ。」

「やはり」というか

「想定内」だとしても

ナダルの口から正式に発表されると

ナダルの欠場は寂しいふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの名前のないドローを見ながら

興味は薄れていく・・・あせあせ (飛び散る汗)

ナダルは常に全力だ

全力であるがゆえに負けたときは

数倍、悲しいし

数倍も悔しい思いをする

ナダルがプロになってから

18年の月日が経っていた

負けてもファンにサインして帰る

あの頃から変わりのないテニスへの情熱

何よりもナダルのテニスは強くて美しい

何かを成し遂げるためには

相当以上の努力をしなければならない

それらを乗り越えた時に栄光が待っている

ナダルはグランドスラムで19勝している

こんな緊張や興奮

そして感動は他では味わえない

ナダルのテニスを見ていると

鼻の奥がツ~ンとする

ナダルに会ったら

窮屈で退屈な毎日とサヨナラできる

ついこの間、年が明けたと騒いでいたのに

気づけばもう10月・・・

それでなくても秋はどこか淋しいのに

ナダルを追いかけてると

時の流れも早い

どのポイントも最後の一球の様に

全力でプレーするナダル

ナダルとの出会いは偶然ではなく

必然的だったわーい (嬉しい顔)

ナダルが元気で過ごしているならそれでいい

明日からまた一週間

元気なふりをして

マイペースに普通に頑張るだけ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダル以上の人

私は知らない

他の誰かじゃダメなんだ

君じゃなければ・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:03 | 27件のコメント