日別アーカイブ: 2019年12月21日

ナダル アブダビで勝利

gettyimages-1186996907-2048x2048

gettyimages-1184990517-2048x2048

チューリップ  アブダビ(エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷  K・ハチャノフ

るんるん (音符)  6-1、6-3 るんるん (音符)

 

久しぶりに興奮したわーい (嬉しい顔)

約1か月振りにナダルの姿が

見られてうれしかったるんるん (音符)

最近は涙腺が弱くて困るわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

淋しい思いを一杯した分

今日は思い切り楽しんだハートたち (複数ハート)

エキシビでも手を抜かないのが

ナダルの良い所でもある

エキシビなのに力が入る

それはナダルが本気で

戦っているからだ

自分に妥協は許さない

ナダルを見ていると本当に心から

テニスが好きなんだなって実感する

ナダルは元気に走りまくった

テニスがしたくてたまらなかったみたいだ

ナダルは私の希望の光りだ

髪もウェアのパンツも

どんどん短くなっていくけれど

ナダルのテニスが大好きだ

小さな島でひたすら汗をかき続け

世界の頂点にも登りつめた

そんなことを思っていたら

目頭が熱くなったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルにしか抱かない

この特別な感情があふれて

涙が出そうだ

明日の決勝はチチパスと戦う

「あと数年間、今の位置に残るのが僕の考えで

そこにいるために十分なモチベーションもあると感じている。

今後3年は大舞台で戦えると信じている。」

2017年にナダルが発言していた

ナダルは今も第一線で活躍している

それが何よりも嬉しいるんるん (音符)

最初から最後まで全力

そんなナダルがやはり眩しい

私のヒーロー

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君と出会えて本当に良かった

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:01 | 12件のコメント