日別アーカイブ: 2021年7月12日

ナダル ワシントンで復帰へ

gettyimages-1321952267-2048x2048

gettyimages-1316808992-2048x2048

gettyimages-1302601353-2048x2048

 

おわった~~~exclamation

ウィンブルドンがやっと終わった

女子も男子も

応援していた選手は

負けちゃったけど

なかなか健闘はした

ナダルもフェデラーも

ツイッターを更新し

ジョコビッチを祝福している

私はというと

それほど人間が出来ていないし

懐も狭いし

やっぱりそんな気持ちにはなれず

どよ~んとしているあせあせ (飛び散る汗)

夫が言う

「ジョコのファンになったら

毎日が楽しいだろうね。」

いやいや、あり得ないから。

「これで年間グランドスラムも

8割は決まったネ。」

いやいや、テニスは

何があるか分からないから。

朝から嫌な事を言われて

夕飯はお惣菜にしてやろうと

心に決めたのであったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルがワシントンで復帰をするるんるん (音符)

ナダルのテニスが恋しいハートたち (複数ハート)

今はひたすら我慢のときだ

今に見てろよ~と強く思った

東京オリンピックまで

2週間を切った

テニスの日程は

7月24日~8月1日までらしい

オリンピックと言えば

私にとっては

2008年の北京オリンピックだ

ナダルが金メダルを獲る映像を

今でもたまに見る事がある

準決勝でジョコビッチを

フルセットで下した後

決勝ではチリのゴンザレスに

6-3,7-6,6-3で倒す

あのシーンは感動した

ナダルのファンで良かったと

心から思ったものだ

シティオープンまで

あと約3週間・・・

ナダルの調整は

上手く行ってるだろうか

今はそれを楽しみにしている

ナダルのテニスが恋しい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:38 | 12件のコメント