日別アーカイブ: 2022年5月11日

ナダルのローマ始まる

gettyimages-1396661247-2048x2048

gettyimages-1396661286-2048x2048

gettyimages-1396658280-2048x2048

 

チューリップ ローマ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 J・イズナー

るんるん (音符) 6-3、6-1 るんるん (音符)

 

マドリードからイタリアに舞台を移して

ナダルのローマでの戦いが始まったテニス

今日は慌ただしい一日だった

19時過ぎに家に着いた家

部屋着に着替え

メイクを落として

さぁ~、応援体制バッチリだわーい (嬉しい顔)

19時55分頃~ナダルの登場だ

初戦の相手はイズナー

27位、37歳、208㎝

ナダルから見て7勝1敗

早めにこの強烈なサーブを

破らなければ勝ち目はない

ローマは午後1時を回ったところ

「ここは要注意よ、ナダル」

「よしよしexclamation 凌げ」

「DFするなよ。」

「あちゃ~あせあせ (飛び散る汗) DFかよ。」

そんな気がしたよたらーっ (汗)

「よしexclamation しのいだ、さすがナダル。」

ブレークして楽になりたい

「よしexclamation ブレークした。」

心の声と漏れる声とで

一人、興奮しながら

今夜も観戦中わーい (嬉しい顔) ダッシュ (走り出すさま)

第2セットもブレークスタート

幸先の良いスタートだ

今日はサクッと終わりたい

「ナダル、終わらせてね。」

「ブレークバックされるなよ。」

このままキープね

もう一つブレークに成功

「よし、よしexclamation 貯金は多い方がいい。」

5-1、イズナーのサーブで

ナダルにマッチポイント

フォアのダウンザラインで決めた~double exclamation

さすが、ナダル

超~、かっこいい目がハート (顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

髪を切ってリフレッシュしたナダル

1時間16分で3回戦に進んだ

3回戦の相手はシャポバロフ

去年はここで負けかけた

結局、3-6、6-4、7-6(3)で

ナダルが大逆転した

明日は帰宅が遅くなるので

私的にはもう少し

遅い時間帯に始まって欲しいダッシュ (走り出すさま)

ナダル、負けるなdouble exclamation

ローマにかける想いよ、届けexclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 22:39 | 12件のコメント