日別アーカイブ: 2023年5月11日

ナダルに会えるのはいつだろう

 

2006年7月9日の日曜日は

私にとっては忘れられない運命の日だるんるん (音符)

ウィンブルドン決勝の日

ナダルはフェデラーと戦っていたテニス

0-6、6-7(5)、7-6(2)、3-6で

敗れはしたが

それから今まで

ナダルは私のヒーローになった

「芝のコートはあまり得意ではないけど

信じられない事に今年最高のトーナメントを過ごす事が出来た。

いつか必ず優勝したい。

出来ればロジャーの様な選手とは対戦せずにネ(笑)

ロジャーはこのコートでは信じられないプレーを展開してくる。

でも自分がいかに成長できたかも実感できた。」

当時20歳のナダルはそう言った

その2年後の2008年のウィンブルドン決勝で

ナダルはフェデラーを破り優勝している

淋しい時は何故かナダルとの

衝撃的な出会いを思い出す

何度も恋愛はしてきたつもりだったが

一目惚れは初めてだったから

自分でも驚いた

愛とか恋とか

そんなありふれた感情を

特別にしてくれたのは

ナダルのあの笑顔と人柄だ

2012年のウィンブルドン2回戦で

当時100位のロソルに負けた後

ナダルは約7か月半

ツアーを離脱した

その年に開催されたロンドンオリンピックも

膝のケガで欠場し

全米オープンもホッファ病で欠場

ナダルが復帰したのが

2013年の2月の大会

チリのVTRオープン(250)

親友のモナコとダブルスを組んだ

シングルスでは決勝でセバジョスに負けた

どんなに辛い事があっても

毎日、太陽は顔を出す

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルに出会って

私の世界観も変わった

ケガで離脱したり

悲しい事もあったけど

それ以上に

楽しい事が増えていった

いつしか生活の一部になり

深夜に応援したり

ブログを始めたりした

思い出せばキリがないほど

沢山の思い出がある

次にナダルに会えるのはいつだろう。

あの笑顔とガッツポーズを

もう一度、見たいexclamation

つまらない平凡な日常を

薔薇色に変えてくれる

ナダル、待っているよるんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:36 | 20件のコメント