日別アーカイブ: 2024年3月6日

ナダル インディアンウェルズへ向かって

今月の6日~開催のインディアンウェルズテニス

ドローも発表になり

あとはナダルの登場を待つのみだ

1回戦、ラオニッチ

2回戦、ルーネ

3回戦、ムセッティ

4回戦、フリッツ

QF、メドベージェフ

SF、ジョコビッチ

F、シナー、アルカラス

シードのない今のナダルにとって

グランドスラム並みの厳しいドローだあせあせ (飛び散る汗)

2年ぶり16度目の出場だそうだ

初戦はカナダのラオニッチ

これまで8勝2敗

カリフォルニアの女神には

優しい風が吹くようにお願いしたいるんるん (音符)

今までナダルはテニスの神様に

愛されてきた

相次ぐケガに泣かされてきたのも

事実ではあるが

ナダルの努力の賜物で

優勝カップを何度も

空高く掲げてきたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

勝っても負けても全力を尽くす

それがナダルのモットーだ

ナダルはリタイアを誰よりも嫌う

そして挑戦し続ける

「初戦突破して欲しい。」

「次も勝って欲しい。」

「フェデラーに勝って欲しい。」

「ジョコビッチを倒して優勝して欲しい。」

これまでナダルには

数々の無理難題を言ってきた

ナダルはそれらの夢を叶えてくれた

インディアンウェルズの初戦が近づく

初戦は緊張する

並大抵以上のことを

ナダルは普通の事のように

サラッとやってしまう

そこがまたかっこいいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

人は富や名声が上がれば上がるほど

傲慢になると思っていたあせあせ (飛び散る汗)

けれどラファエル・ナダルは

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」だ

そんなナダルだからこそ

大きな声で応援したくなる

ナダルに抱く特別なこの感情

きっとこれが最初で最後

だからこの気持ちを大切にしたい

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

もう一度

無理難題を言えるのなら

「初戦突破して欲しいexclamation

昨日よりも今日

今日より明日

思いは大きくなるばかり・・・

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:50 | 23件のコメント