4強!! そして全国レディース

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今週よく聴いているのは、Superflyさんと秦基博さんのコラボしたこの曲です。

錦織選手、ATPツアーファイナル、決勝トーナメント進出!4強ですグッド (上向き矢印)
テレビ朝日での地上波放送も決定しました!
次の試合時間は明日には決まります。
日本時間23時がいいですよねぴかぴか (新しい)

そして、明日まで、東京都昭島市昭和の森テニスセンターでは、ソニー生命全国レディーステニス全国大会決勝が行われています。
この大会は各都道府県ごとの個人戦を勝ち抜いた上位3ペアが代表となり、トーナメントを戦う団体戦です!
僕も今朝から観戦してきました。
選手の熱気ももちろんなのですが、コートを囲んでの応援はものすごい迫力です・・・。
明日、準決勝と決勝が行われますので、ぜひ足をお運びください。
橋本から電車で40分ほどですわーい (嬉しい顔)

それでは、明日もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:04 | コメントは受け付けていません。