大坂なおみ 選手 東レ パンパシフィック オープンテニス 準優勝!!

皆さんこんにちは!
やって参りました内藤です\(^o^)/

今日は1日少し暑く、動くと汗をかけてとても気持ちよかったです指でOK

さて、今日は東レの決勝で大坂なおみ選手VSウォズニアッキ選手でした!!

結果は惜しくも準優勝泣き顔
これからも応援していきましょう!!

いやぁ私は決勝は見に行かなかったのですが今週の月曜日1回戦を見に行ってきました\(^o^)/

0926-3

山下コーチと一緒に行ってきましたバナナ

0926-1

見た試合は大坂なおみ選手VS土居美咲選手でした!!
日本人対決という事でかなりの人が来られていました\(^o^)/
試合は大坂なおみ選手が勝ったのですが内容的にかなり面白かったです\(^o^)/
負けてしまいましたが土居美咲選手のフォアハンドとフットワークが凄かったので是非皆さんも機会がありましたら見に行ってみて下さい

0926

再来週からは錦織選手の出る楽天オープンがありますので皆さんも一緒に応援しましょう!!

それでは、また来週!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 21:00 | コメントは受け付けていません。