春のシューズキャンペーン 始まります。

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いていた曲は、八反安未果さん「Shooting Star」でするんるん (音符)
僕が中学3年生のときにリリースされた曲です。
わかる方は同世代ですねdouble exclamation

ラケット&ストリングキャンペーンが、昨日で終了となりました。
新しいラケットやストリングの感触はいかがでしょうか?
レッスンの無い最終日にフロントまでお越し下さいましたお客様もいらっしゃいましたほっとした顔
ご利用下さいました皆さま、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
次回は5月の大型連休後を予定しております。

さて、2017年の嬉しいキャンペーン第2弾のお知らせですぴかぴか (新しい)
0321
Princeシューズキャンペーンを5/21(日)まで実施致します!
全商品定価から20%引きでご提供致します。
大人用、ジュニア用どちらもご用意がありますので、
新しく始められた方、ジュニアクラスでサイズが大きくなった方、古くなってしまった方
ぜひご利用下さい!!
現在スクールに商品が並んでおりませんが、橋本校では4月30日より展示を致します。
サイズ合わせ等必要な方は恐れ入りますが、お待ちいただけますでしょうか。

ちなみにシューズキャンペーンは、4/8(土)より、Wilsonも予定しております。

それでは、今週もコートでお待ちしております!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 19:28 | コメントは受け付けていません。