この量を本当に食べれるの?!

こんにちは、小川です。

本日はあいにくの雨模様ですね…雨
私が橋本校に赴任してからまだ2回目の雨ですので、晴れ男ぶりを発揮しているのでは?手 (チョキ)
明日は年に1度のJr. All 7CNというジュニアの大会が橋本校と久喜校で開催予定ですので、なんとか今日中に雨が止んでくれるのを期待しています。

さて、本日は雨につきレッスンが現在の時間まで中止となっています。
そこでスタッフ皆で一緒に社員食堂でランチを楽しみましたレストラン
しかしそこには恐るべき光景が…exclamation and question
前田コーチ(中央)が食べている丼が通常の丼物の丼の大きさです。
これでもかなりの量があるのですが、両隣の徳永コーチ(左側)と中山コーチ(右側)はラーメン丼を大盛りで食べていました…。
残すのでは?と思いましたが、私とあまり変わらないペースで見事完食しました冷や汗 (顔)
若さ?にしても凄いなぁと感心しましたわーい (嬉しい顔)
今度彼らを誘って食べ放題に行ってみようと思いまするんるん (音符)

IMG_0595


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 15:10 | コメントは受け付けていません。