6月3日はウィルソンDAY!!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いていた曲は欅坂46「山手線」でするんるん (音符)
知っている方、すごいと思いますウィンク

さて、6月3日(土)はウィルソンDAYです!
ウィルソンのラケットを沢山試打できますわーい (嬉しい顔)

すでに、たくさんのアイテムが届いておりますので、コートにお越しの際は、ぜひお試しくださいひらめき

軽いラケットシリーズるんるん (音符)
0530-2
注目は右の2本、楽に飛ばせるラケットの代表「ウルトラ」シリーズの新作です!
ブルーのラケットが「ウルトラの兄クローバー
ピンクが「ウルトラの妹」といったところでしょうかわーい (嬉しい顔)

コチラは、錦織圭選手使用モデルの打ち分けコーナー!
0530-3
左の3本が「BURN 95 CV」、現在の錦織圭選手が使用しているラケット!
右の3本は「BURN 95J CV」、錦織選手がジュニア時代から使用し共に闘ってきたモデルです!

そして!
シューズを履いてコートでプレー出来ます!

超・絶対的安定感の「アンプリフィール」
0530-1
サポーターとシューズが一体化しています。

コチラは、「ラッシュプロ2.5」
0530-4
履けばわかるその効果!
皆さんのパフォーマンスを高めてくれますdouble exclamation

それでは、
コーチでお待ちしておりますりんご


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:26 | コメントは受け付けていません。