月一!スタッフ研修会

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
サッカーのワールドカップが始まり日本は1勝しましたね!
普段サッカーの事は全然わからないのですが
ワールドカップともなると気合い入れて観てしまいます!
僕がサッカーにハマっていたのはJリーグが開幕した頃です。
ラモス選手、井原選手、アルシンド、トニーニョ、シジマール…
往年の名プレイヤーがどんどん思い出されます^_^

次のセネガル戦は日曜日の夜でしたね。
一緒に応援しましょう!

さて、先日月一恒例のスタッフ研修会を行いました!
新しいコーチも加わっていますので、コーチ紹介と一緒にチェックしてみて下さい!
51270069-F685-476E-8225-5CC8828E0000

それでは、またコートでお待ちしております!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 23:19 | コメントは受け付けていません。