どんな年末年始でしたか!?

アクセスありがとうございます。

皆さんこんにちは!前田です。

今朝聴いていた曲は松任谷由実さん「翳りゆく部屋」でするんるん (音符)

錦織圭選手、優勝しました!!

年始からこんなにハッピーなことがわーい (嬉しい顔)

最高の年明けですね!

さて、皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしたか!?

私はといいますと、
大晦日は紅白歌合戦を楽しみました!

平成が最後と時代が進んでも、レジェンドの皆さんの共演には圧倒されますねダッシュ (走り出すさま)

ちなみに、私の事前に投票した
「私が好きなユーミンのうた」は選ばれず…

本番では「ひこうき雲」「やさしさに包まれたなら」の2曲が歌われました。
でもサプライズ登場は震えましたよねうれしい顔

年明けの箱根駅伝は東海大学が優勝でしたね!

往路は東洋大、復路は青山学院大となり
往路復路共に2位の東海大が総合優勝となる
珍しいパターンだったと思います。

駅伝はやっぱりアツい!

そして実は私、地元の駅伝に出ることになりました。
走るのは2キロメートル程ですがひそかに練習を続けています。

出るからには良い結果を出したいと思いタイムを計っています!
下の画像が、11月に記録したここまでのベスト記録です。
Screenshot_20181124-211025
区間記録を出すランナーは7分を切ってきます。

とても追い付ける気はしませんが、
11月の自分を最近になっても越えられないのが
よくありませんダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

本番ではケガ無く悔いなく走ってきます!

それでは、今週もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:24 | コメントは受け付けていません。