日本3大「なぜ」

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!
前田です。
最近聴いている曲は工藤静香さん「恋一夜」でするんるん (音符)
最後の「なぜ」のフレーズが印象的です。
曲の歌詞中に「なぜ」と出てくる歌が私の中では
日本3大「なぜ」として3曲決まっていたのですが、
最近この曲をみつけたことにより、
4大「なぜ」となりました。
この、恋一夜以外の「なぜ」の入る曲、
皆さんも当ててみて下さいねぴかぴか (新しい)

さて、まだまだ暑い日が続きますが
今日は満を持して私が暑い毎日を乗り切るために
欠かせないソウルフードをご紹介します!

なんだと思いますかexclamation and question

それはこちら!
ジャーン!

DSC_0798

そうてす、
リンガーハットのちゃんぽんです!
野菜もあるし、餃子もあって野菜もとれてボリューム満点パンチ パンチ

明日もこれで頑張ります!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 21:00 | コメントは受け付けていません。