新規スタッフ紹介(佐藤優コーチ)

アクセスを有難うございます。

只今研修をさせていただいてる佐藤優です。

来年度より大学3年生になります。

大学ではドイツ語圏の歴史や文化などを学んでいます。

テニスは高校生から始め、部活動で約2年間やっていました。

その後も友人と市営のコートを借りてテニスをしていました。

実はテニスよりもサッカー歴の方が長いです。

自分が直接ボールを触るのではなく、ラケットを使って回転や軌道、

球種を変化させ、コートにボールを収めることがテニスの面白いことだと思っています。

色々なスポーツに興味があるので、スポーツが好きな方はお話をしましょう!

また、世界の情勢から漫画まで幅広いことに興味・関心を持っています。

かなりシャイな部分はありますが、話すことは好きです。

少しでも早く皆さんと打ち解けられるように頑張りたいと思っています。

宜しくお願いします。

IMG_0135


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:39 | コメントは受け付けていません。