私の好きなあるモノ…(植田コーチ)

みなさんこんにちは!
コーチの植田です!

もう年の瀬ということに驚きを隠せません。
この一年、毎日毎日を全力でやっていたせいかほんとに一瞬で、1年間が終わってしまいました、、、

忙しい時期が終わりこれから就活なのですが
少しオフの時期ということもあり最近はひたすらに好きなものを食べて
Netflixを見て寝るという生活をしてます(良くないですね、笑)

ではここで問題です。
自分はある物が好きで家にいると絶対に口に入れる物があります。
それは食べ物かもしれないし、飲み物かもしれません、、、
このブログを見た方で気になる方は是非当ててみてください!笑

これから冬が本格化し、体調管理が大切になって来ると思いますので手洗いうがいをしっかりと行い元気にテニスしましょう!

以上コーチの植田でした!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:18 | コメントは受け付けていません。