またもや週休日は○○へ!(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

朝から雨が降っていますので、昨日よりも若干気温が低いようですね。

レッスンをできなくても朝からコーチは元気に出勤しています!

IMG_3490

こんな日はYouTubeです。

過去の動画ですが、【2球ボレーボレーチャレンジ】~橋本編~ – YouTubeがあります。

私がやっていればもっと…と思ったのは内緒です!

これ以外にも沢山動画はありますので、検索したりサムネイルよりお楽しみください。

さて、今週の週休日ですがまたもや水際にいました…。

こんなに水際で過ごすのは人生で初です!

今回は先日ザリガニ釣りに行ったのですが釣れなかったということで、私も参戦すべく

ザリガニが釣れるという森林公園まで行ってきました。

1時間ぐらい粘りましたが、全く釣れませんでした。

小さなザリガニは見えるのですが、持ち上げると直ぐに逃げられてしまいます。

しかし大きいのは見当たらず…。

諦めて帰ろうかと思いましたが諦めきれず他の場所を探索していると、

子供には手が届かない池を発見しました。

しかも赤い大きなザリガニが数匹見えます!

親の威厳を見せるべく必死に手を伸ばして挑戦すると…、

IMG_3484

 

2匹ほど釣り上げている途中で逃げられてしまいましたが、なんとか釣れました!

意外とザリガニ釣りは手応えがあって楽しいんですね。

我が子も釣れて上機嫌、”ザリガニの歌?”を歌っていました。

釣ったザリガニはというと、家では飼わないのでザリガニポストへ入れて帰りました。

今度は海釣りがしたい!と思うのですが、ゆっくり家でゴロゴロしたい!とも思います。

また来週の水曜日のブログをお楽しみに!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:17 | コメントは受け付けていません。