ちょっと?遅めの寒中見舞い(蓮尾コーチ)

皆さぁ~ん、お元気ですかぁ~!

このところ少し暖かい日が続いたと思いきや一気に冷え込むような寒暖差の厳しい

天候が多いですね。

くれぐれもご自愛ください。

さて、ここ数年悩まされ続けてきたコロナも2月9日(木)午後の発表ですと

神奈川1862人と先週同日比-730人となり、少しづつ治まりつつある?状況に

なって来ており、徐々に明るい日差しが見えてきた?ように思います。

先日ある雑誌に、”行うスポーツとしてのテニス” が取り上げられていました。

私も人生の終盤を迎える中で、この”行うスポーツとしてのテニス”をもっと普及させて

いきたいと願う者の一人であります。

これからも”楽しいテニス” を目標に、出来る限り長く指導させていただければと

考えております。

皆様の健康維持に少しでもご協力させて頂くよう更に精進させていただきますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:53 | コメントは受け付けていません。