私のモットー(菊池コーチ)

アクセスありがとうございます!

木曜日のアシスタントコーチを担当しています菊池翼です。

これで2回目のブログ登場になると思いますが、

今回は私のモットーである「文武両道」について書いてみようと思います。

私は幼い頃から勉強とテニスの両立に努めてきました。

テニスの試合前などは勉強が疎かになったり、試験前はテニスの練習が出来なかったり

などと2つのことを高いレベルで維持し、レベルアップを図ることは難しいです。

しかし、一見違うことを行なっているように思えて物事の上達の本質は変わらないと

いう事に最近気がつきました。

それは失敗を恐れずに誰よりも目標達成への強い意志を持ち続けることです。

この気持ちを忘れず、私の目標であるテニスが日本一上手いパイロットになれるように

今後も精進していこうと思います。

皆さんとコートでお会い出来るのを楽しみにしています!

image0


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:32 | コメントは受け付けていません。