エクシブ伊豆テニスキャンプ(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

小川です。

先週はエクシブ伊豆にてテニスキャンプへ行ってきました。

今回はこの3人と一緒にレッスンを楽しんできました!

image10

私たちは電車で伊豆高原駅へ向かい、そこからホテルの送迎バスでした。

伊豆高原駅に早めに着きましたので付近を散策していると、足湯を発見しました!

image12

残念ながら足湯に入る時間はありませんでしたが、今度伊豆へ行くときはプランの一つ

に考えておきます。

さて肝心のレッスンですが、普段のレッスンではできないゲーム練習とショット練習を

3面で並行して実施しました。

image5

普段のレッスンでは90分1面ですので練習がゲームかショットのいずれかに偏りがち

ですが、テニスキャンプではそれがバランスよくできるのです!

2日目は初日のレッスンを踏まえてラリー練習を入念に行い、午後はコーチを含めて

交流戦を行いました。

普段はペアを組むことが無い他校の方とペアを組んだりコーチペアに挑戦したりと、

テニスを大いに楽しんでいただきました。

肝心の天気ですが、レッスン中は晴れ過ぎずレッスン後には初島が見えるなど

都合の良い素晴らしい天気でした。

image8

上の画像は陽が落ちる間際でしたので暗いのですが、朝は下の画像の通りです。

image1

ホテル内はHPの画像の通りのとても綺麗な施設で素晴らしく、食事もコース料理や

ビュッフェと質も量も楽しめてとても良かったです。

次回はまた秋以降に開催予定ですので、お楽しみに!

それでは本日もご来場をお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:29 | コメントは受け付けていません。