やっぱり雨…。(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

朝起きると地元の方は雨が降っていませんでしたし、橋本駅でも降った形跡はあるにせよ

”これならレッスンはできる!”と思っていました。

アリオに入店してコート状況を確認しようと外を見ると…、予想外の大量の雨…でした。

今も降り続いておりますので、おそらく午前中のレッスンは難しいと思います。

公式決定はコチラ(セブンカルチャークラブ橋本 (7cn.co.jp))からご確認ください。

先日下の爽やかなスタッフ2人がおにぎりを食べていましたが、

IMG_1066 IMG_1082

その2人のおにぎりの迫力に思わず写真を撮ってしまいました!

IMG_4192

 

以前からブログを見て頂いている方はどちらが内山コーチのおにぎりか分かりますよね?

内山コーチのおにぎりは私の人生でNo.1の大きさです。

太田コーチのおにぎりが小さく見えますが、テニスボールより2周り以上も大きいです!

内山コーチのおにぎりは最早食べきれるか分かりませんが、太田コーチのは1個で1食分

では?と思う大きさです。

しかし2人とも余裕で直ぐに食べ終わってしまいました。

やはり若さですね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:04 | コメントは受け付けていません。