ラーメンWeek①(前田コーチ)

ラーメン週間POP

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

前田です。

本日よりラーメンWeekと題しまして、

来週の火曜日までコーチ達がそれぞれの推しラーメンを

紹介していきます!

セブンカルチャークラブテニススクール全校で行っておりますので、

ぜひ系列校のブログものぞいてみてください。

本日は私からご紹介です!

ジャーンdouble exclamation
DSC_0220
こちらのラーメンは

「昭島 大勝軒」さんの「中華そば」です。

こちらのお店は残念ながら今年の2月に閉店してしまいました…が、

なんと8月に茅ヶ崎に新しくオープンしたようです!

この味に辿り着けるのであれば、茅ケ崎まで飛んでいきますダッシュ (走り出すさま)

いわゆる「永福町系」の大勝軒です。

私はラーメンの詳しいことは分かりませんが

一言でいえばこちらのラーメンは

「究極のシンプル」です。

煮干しが出汁の中心だと思います。

あっさりな醤油味ですが出汁の香りと共に深い味わい。

と言ったところでしょうか・・・あせあせ (飛び散る汗)

写真の量で普通盛りとボリュームも有ります。

少なめの小盛と更に大盛も選べました。

大勝軒の中華そば、いかがでしょうか!?

ラーメン週間!ブログリンク集はこちらからどうぞ
 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:21 | コメントは受け付けていません。