日別アーカイブ:

太田コーチのお薦めラーメン♪

アクセスありがとうございます。

コーチの太田です。

ラーメン週間ということで、今回は西八王子にある八王子ラーメンを

紹介したいと思います!

お店の名前は”らーめん熊八”です!

醤油ラーメンや塩ラーメンが王道で美味しいのですが、

僕のイチオシはこってり塩八王子ラーメンです。

image0

こちらは普通の塩ラーメンです。

image1

そしてこってりバーションになります。

image2

見て分かるように背脂がトッピングされています。

大元があっさりした塩ラーメンなので、こってりを頼んでも

家系ほど重たくなくて食べやすいです!

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

ラーメン週間!ブログリンク集はこちらからどうぞ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:57 | コメントは受け付けていません。