【山本風】新宿で食べたつけめん(前田コーチ)

アクセスをありがとうございます。

コーチの前田です。

去年の話になりますが、久しぶりに新宿を通りました。

どこに行っても人がたくさん歩いていて

何度か目がまわりそうになりました。

人にようとはまさにこの事ですね(+_+)

新宿駅を歩いているとおいしそうなつけ麺屋さんを見つけたので

思わず入ってみました。

名前はつけ麺TETSUです。

有名なお店ですが初めて入りました。

IMG_2708

頼んだのはつけめんです。

東京つけめんブームに火をつけたことで有名な

濃厚豚骨魚介つけめんでした。

豚骨、鶏、魚介の3種類が織りなす絶妙なスープに麺がからんで

とても美味しい1杯でした。

TETSUは新宿以外にもお店があるそうなので

皆さんもぜひ食べてみて下さい!

それではまた、コートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:53 | コメントは受け付けていません。