成人式に参加してきました!(太田コーチ)

皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

コーチの太田です!

先日、成人式に出席してきました!

image4

久々に中学校の友達と1日過ごし、当時の青春を思い出しながら大人になったんだなと

実感しました。

同級生の中には自分と同じ学生だったり社会人になっていたり、夢を追いかけて

頑張っている人もいて、自分も負けないくらい頑張らないといけないなと思いました。

同窓会にも参加し仲間と夜まで過ごしましたが、残念ながら私に同窓会マジックは

起きませんでした。笑

次にみんなに会う時に頑張っている仲間に負けないように、

自分も一歩一歩努力を積み重ねていきます!

まずは大学の期末テストから…笑

皆さんもテニスの面でレッスンを通して一歩一歩上達していきましょう。

それでは今年も1年宜しくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 11:31 | コメントは受け付けていません。