まだこんな懐かしの・・・(前田コーチ)

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

前田です。

まさかの雨の為、9:00のレッスンは中止になっております。

晴天を願って天候の回復を待ちましょう。

 

さて、

先日久々に実家に寄りました。

勤務後の遅い時間だったので両親と軽く晩酌をするくらいでしたが

やはり実家は良いですね。

そしてあるドアにはなんとこれが

IMG_3545

まだこんな懐かしの3人が残っていたとは。

30年以上ずっと貼ってあるわけですからなかなかに年季が。

皆さんわかりますか?

ご存じの方、名前言えますか??

ちなみに声だけで言いますと

ばいきんまん、スネ夫、ドラミちゃんですダッシュ (走り出すさま)

 

豪華ですよね。

フリーザ、勉三さん(キテレツ)、シータ(ラピュタ)でもあります。

世代ですね笑

というわけでこの3人にピンと来た方

私ときっと同世代です。

 

それでは。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:18 | コメントは受け付けていません。