家族がハマっているのは(前田コーチ)

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

前田です。

金曜日は2週続けての雨となってしまいました。
来週からはウインブルドンの本戦が始まります。
今週からだったらこんな日はテニス観戦でもして過ごそう!
ってなったかもしれません。
来週に期待です。

さて、
最近家に帰ると家族がTVの前に集まっています。
画面に目をやると
IMG_3567
家族がハマっているのは
“スイカゲーム”なるゲームです。
パズルゲームですね、
流行ってる?のでしょうか(疎い)

果物が落ちてきて同じサイズのものがぶつかると
一つ上のサイズの果物になり
最上位がスイカになるという事でスイカゲーム。
頑張ってスイカを2つ作って
スイカとスイカがぶつかるとそれはそれは
凄い事になるようですが
未だ見た事ありません。

そういえばいつかの帰り道に横浜線で隣に座った
おじさまもスマホでスイカゲームされていたのが見えました。
流行ってるんですねっ!

ドクターマリオやヨッシーのたまごで育った
私ですが、
いつの世もシンプルな何かがハマるのですね。

私も今度やってみます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:14 | コメントは受け付けていません。