日別アーカイブ:

食べる順番は?(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

毎日暑い日が続きますが、例年ですと10月ぐらいまでは続くはずです。

暑さ対策が必要ですが、暑さに負けない身体作りも必要です。

休み休みテニスを楽しみましょう!

さて、先日山本コーチと昼食をとっていた時の事です。

1階のフードコートで食事をしたのですが、山本コーチが嬉しそうにこちらに

歩いてきて座りました。

IMG_5004

なかなかのにやけ顔ですね!

午前中のレッスンを頑張ったご褒美でしょうか?

暫くすると山本コーチのトレーに異変が⁉

なんと…

IMG_5008

先にデザートを完食していました!

デザートと食事をどちらから食べるかは個人の自由ですが、

カレーなら私はデザートは後回しにします。

画像の山本コーチは私の視線を気にしているのでしょうか?

何を感じて何を思っていたかは本人に聞いてください!

それでは本日もご来場をお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:47 | コメントは受け付けていません。