日別アーカイブ:

東京巡り(前田コーチ)

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

前田です。

本日も暑くなります。

体調には十分お気をつけ下さい。

 

さて、

先日ディズニーシーを出ました我々一行が向かったのはココ。

IMG_3957 IMG_3963

いました、ドラえもんが。

ここはお台場にあるダイバーシティーです。

IMG_3964

屋上駐車場からはフジテレビがすぐ隣に。

大きなショッピング施設ですね。

すんごい人の数でした。

中にはラウンドワンのクレーンゲームもあります。

しっかりGet。

IMG_3955

カービィ、懐かしい。

人気は絶えないのですね、すごいです。

 

というわけでクレーンゲームを終えたらすぐに出発。

次はコチラに向かいました。

IMG_3965

 

それでは今日はこの辺で。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:50 | コメントは受け付けていません。