コートにて開店準備をしていたら…(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

最近はあちらこちらでゲリラ雷雨のニュースを報道されていますので、

傘を手放せないですね。

レッスンにご来場の際は、最新の天気予報をご確認いただくと良いかもしれませんね。

さて、先日コートにて開店準備をしていましたところ、虫が飛んでいました。

最初はただの虫かなと思い気にしていなかったのですが、注意深く見るとトンボでした!

IMG_5123

イトトンボと呼ばれる大変小さなトンボだと思います。

橋本のコートでは初めて見ましたが、もしかしたらレッスン中も気づいていないだけで

前から飛んでいたのかもしれませんね。

皆様もご来場の際に探してみては如何でしょうか?

ただしレッスン中はボールも飛んできますので、ご注意ください!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:29 | コメントは受け付けていません。