(no title)

アクセスを有難うございます。

コーチの山本です。

今日は、私が2番目に気になっていたプリンの紹介です。

紹介するプリンは、ファミリーマートのスフレプリンを紹介します。

image0

なめらかプリンの上にスフレが載っています。

これもまた豪華な見た目な気がします!

実際に食べて見ました…

image2

上のスフレはフワフワしてました。

イメージ的にサクサクかと思ってましたが、スフレを食べてみると

チーズケーキみたいでした。

その後にスフレとの間にあるホイップクリームと下のプリンを一緒に食べてみると、

色々な甘さの中にプリンのカラメルの苦味が絶妙な味を出していて、

美味しいの一言でした^ – ^

プリン好きな方は是非お試しくださいね。

皆さんのおすすめのスイーツがあれば教えてくださいね。

それではまた(^-^)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。