最近ハマってる弁当(山本コーチ)

アクセスを有難うございます。

コーチの山本です。

今日は、最近私がハマっているお弁当を紹介します。

カレーも美味しいですが、セブンイレブンの『ハンバーグ丼/おろし大根ソース』です。

image0

ハンバーグとマッシュポテト、コーン、マカロニなど、具材が沢山入っています。

私が苦手な野菜も入っているので、私はドロドロになるまで温めて食べてます。

だから画像のようになりますが、本当はもっと具材の形がハッキリしています。

実際に食べてみると、ハンバーグはちょっと硬めで食べ応えがあります。

ドロドロに溶かしてある大根ソースとハンバーグと野菜とマッシュポテトの味が混ざり、

なんとも言えない美味しいさでした。

味が染み込んだマカロニも美味しいです^ – ^

好きなハンバーグと体に良い大根おろしとちょっとした野菜が入っているので

野菜が苦手な私からしたら、一石二鳥だと思います。

気になった方はお近くのセブンイレブンでお買い求めください。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。