日別アーカイブ:

全豪開幕ですね

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

今日は成人式。
天気も良く良かったですね。
成人式って雪のイメージがあって特に女性は可哀想ですからね。
晴れて良かったです^^

昨日は連休中日。
傾向通り、張替えも少な目でした。

NCM_07971389572687791

今日も営業しております、ご来店お待ちしております!!

 

 

 

さて、全豪がいよいよ開幕です!!
ジョコビッチは4連覇がかかっています。
ベッカーがコーチに付き、どうなのか!?
時間によっては、かなりの猛暑の予報(41度とか・・・)
選手は大変です。

期待の錦織圭は初戦から楽じゃない感。
それより・・・マレーと当たる添田豪。
応援しないと・・・!!

しかし、ナダル山は大変。
モンフィス、錦織圭、ラオニッチ・・・
そして、デルポトロ!!ツォンガ!!マレー!!フェデラー!!
なんつうタフドローなんでしょうか!?

ジョコビッチ山は・・・
ガスケ、フェレール、ベルディヒ、ハース。
楽じゃないですが、偏った感がありますね。

そして、楽しみは新しいラケット、シューズ、ウェア。
大分契約が変わった選手がいるようなので
それを観るのも楽しみなのが全豪です。
2014年最初のGS楽しみましょう。

カテゴリー: 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:26 | コメントをどうぞ